なうあの部屋

日々チャレンジ

映画のはしご

auマンディを利用して1本1100円で映画を観てきました。

うちは映画館が遠いので今日は2本はしごしました。

 

アントマン&ワスプ:クアントマニア』

今回の敵がドラマ『ロキ』に出ていたあの人みたいです。ロキ以降ドラマについていけず観てなかったのでドラマを続けて見ていないとついていけないのかな?と心配でした。

が、大丈夫でした。すんごい面白かった。

量子世界は綺麗だし、アリはかわいいし。出演してる人みんな美形ですよね。全体的に美しかった。

 

『#マンホール』

邦画はあまり見ないんだけどHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが出てるから見たかった。

宣伝でTVに出まくってたけど、ザ・爽やか!って感じですよね。

なのに映画の演技はすごかった。こっちまで力が入ってしまう。俳優さんなんだな。

飽きることなく最後までハラハラしながら観れました。