なうあの部屋

日々チャレンジ

ツイッターはじめました

今まで訳わからなくてやってなかったツイッター

ブログやYOUTUBEもかじったんだからやってみることにしました。

もしかしたら友達ができるかも。

わたし、お絵描き好きな友達っていないんですね。

 

その昔、自分でホームページを作ってイラストで交流したりしてました。

ホームページはHTMLをどっかからコピペして作っていました。その時流行ってたサイト名が『〇〇のホームページ』とか『〇〇の部屋』でした。なのでこのブログの名も『なうあの部屋』にしてみました。

この頃は規制もゆるく、そりゃもう色んなものがネットに転がってました。

時間がゆっくりって感じで楽しかったですね。

今は厳しくなって、技術も発達しまくって、ついていけないなとツイッターも怖くてやってませんでした。

でも、あとどれくらい好きなことができるかわからないなと感じるようになった。

今は無職やらせてもらってるし、今のうちにやりたいことやろうと思う。

 

 

ツイッターのヘッダー