なうあの部屋

日々チャレンジ

2024-01-01から1年間の記事一覧

東京輪舞

Hey! Say! JUMPの高木雄也さんの舞台『東京輪舞』を観てきました。(久留米シティプラザ ザ・グランドホール)性的な恋愛シーンの連続で恥ずかし過ぎて心の中でおろおろしながら見てたのですが、後半は慣れてきてお芝居に没頭してました。 開演時間になって…

L’Arc~en~Ciel見てきました

3月17日(日)マリンメッセで開催されたL’Arc~en~Cielのアリーナツアー2024UNDERGROUNDへ参加してきました。 遅れちゃならないと早めに出たので16:00開演なのに昼頃着きました。予約していたペンライトを受け取り、デジタルらるくじを引きました。スマホで決…

ARENA TOUR 2024 UNDRE GROUND

L’Arc~en~cielのライブの一般を落選したんですが追加公演に当選しました。もう当たらないと思ってたから長崎旅行に行ったんですけど旅行から帰って確認したら当たってました。今週末行ってきます。 20年前、お絵描きしたくなる美男子をネットで探しててHyde…

通販

最近よく広告で見かける中国の通販サイト『TEMU』。フィギュアを並べるクリアスタンドが欲しかったので利用してみた。 15000円分クーポン貰えるとあったのでクリックしてみたら、なんかルーレットが回りだし当選?した模様。そこから「獲得したかったら3品買…

長崎ランタンフェスタ行ってきました

長崎のランタンフェスタが2月9日~2月25日まで開催され、21日から一泊で旅行してきました。17日(土)は福山雅治さんと仲里依紗さんの皇帝パレードがあり混雑が予想されたのでそこは避けました。(YouTubeライブで見てましたがすごい人だった) 旅…

アイドルを見てきました

Hey! Say! JUMPのライブ最終日に参戦してきました。ライブ自体初めての体験です。 前日は興奮して眠れずインスタをのぞいたら伊野尾くんが高木くんとライブしててそれ見てたら寝たの1時でした・・ 昼過ぎに博多駅からバスに乗ろうとターミナルに行くと、臨時…