なうあの部屋

日々チャレンジ

通販

最近よく広告で見かける中国の通販サイト『TEMU』。フィギュアを並べるクリアスタンドが欲しかったので利用してみた。

15000円分クーポン貰えるとあったのでクリックしてみたら、なんかルーレットが回りだし当選?した模様。そこから「獲得したかったら3品買ってください」と出ました。欲しいもの決まってたので3品買う。クレカを登録するの躊躇したので翌日コンビニ払い。それでも15000円のクーポンの所在が分からず、普通にもらえたクーポン(7000円買って1000円オフくらいだったと思う)を使って残りの買い物しました。カートに入れてるとカートにいれてる品がお得になりました。とお知らせがあってタイミングよかったら安く買える。

商品は1週間以内に届き早い。届いたクリアスタンドは薄っすらヒビが入ってるものが一つあって、断面が綺麗ではないものもあったけど安かった。どうせ見えないんだからいい買い物だったと思う。

もう一つライトを買ったけれどこちらは点かなかったので返品。返品理由と写真を送るとすぐに返金手続きしてくれました。コンビニ払いにしていたからサイト内の通貨での返金対応でした。 

色々見て回ったけどここだけが安い品物もあって安いっていうのは伊達じゃないなと思った。クーポン獲得は私の不手際でできなかっただけと思います。またクリアスタンド買い足すときは利用しようと思います。

5段のスタンドいい感じです