なうあの部屋

日々チャレンジ

東京輪舞

Hey! Say! JUMP高木雄也さんの舞台『東京輪舞』を観てきました。(久留米シティプラザ ザ・グランドホール)性的な恋愛シーンの連続で恥ずかし過ぎて心の中でおろおろしながら見てたのですが、後半は慣れてきてお芝居に没頭してました。

開演時間になってお客さんが後ろ見てるなーと思って見たら高木さんが客席通路を歩いていました。そして手の届きそうな所で立ち止まったもんだから見惚れていました。そして感じた。「頭小さい~~!!」コンサートの時は姿が全く見えなかったものだから感激でした。清水くるみさんとの2人芝居だったけどすごかったな~声もよく聞き取れるし何役もやってて引き込まれました。高木さんは歌うシーンがあったけど歌が上手い。歌声聴けて嬉しかったな。あとは生着替えや裸になること多々あった・・・色々とすごいお芝居だった。

 

途中15分休憩があって、その時に少し離れた席の女の子が私を凝視しててですね。知らん顔してたけど視線を感じるもんで見たらその子と目が合ったんですね。そのまま何秒か見つめあってました。私が忘れてるだけで知り合いかな?と思ってリアクション待ってたけど微動だにせず私を見てる。思わず私、会釈しちゃったよ。それでも視線を逸らしてくれず私が負けて(?)視線を逸らしました。なんだったのかなぁ。