なうあの部屋

日々チャレンジ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念君ハッピーバースディ

11https://11/11 11/30日は知念侑李くんの誕生日です。おめでとうございます。小さい体ですごいダンスをするのですね。ライブで見るのが楽しみです。 先日、ライブグッズがネット販売するとJUMP運営からメールがきました。当日は朝の5時からの受付のようで家…

軽量化

最近、肩が痛い。かばんのベルトが肩に食い込む。かばんの軽量化を目指してます。 トートバッグだと片手が塞がる。かばんの大きさに合わせて色々詰め込んでしまう。なのでミニショルダーを購入してみた。とにかく軽量重視 見た目は二の次。(150グラム)、ハ…

機種変更

機種変更しました。 出掛けていた時にスマホが熱くなって画面が真っ暗になり焦りました。画面上にランプが付いているので充電が無くなったわけではなさそうだが電源が入らない。数日前から熱くなりやすいな?とは思ってましたが使えなくなるとは思ってません…

当選!

JUMPのコンサート当選しました~~! 地元の土曜と日曜の二つを申し込んでたんですが一つ当たってました。 当落の発表が3時頃あったのですが、確かめるのが怖かったです。全部落ちてたらかなりのショックだろうなと・・・でも気になる気持ちに負けて確認し…