なうあの部屋

日々チャレンジ

外に出たくない

今日はジムに行こうと決めてたんだけど朝、「やっぱ行かない」と諦めてしまった。

夕飯の買い物も行きたくなくて 冷蔵庫にあるもので作る。

今日はパジャマも着かえたくなくて起きたまんまの姿です。

来訪者が何人か来たけど奥の部屋に引きこもってるとインターホンが聞こえずポストに入ってたメモで気づく。

ほんとーーーーに外に出たくないし人に会いたくない。

 

前職場から仕事の誘いの連絡があるけど速攻で断る。

誘いがあることも連絡があることも、とても有難いことだとは分かっている。声かけられるうちが華。だけどまだ働けない。

 

前の職場で病む手前だったのか行けなくなってしまった。なのでもう少しゆっくりしたい。

 

かたつむりのようにひきこもりたい