なうあの部屋

日々チャレンジ

売り切れてたバイオハザードRE:4

ツイッターを見てたらバイオハザードRE4の記事が流れてきた。

ゲームのことなんて呟いたことないのに興味があるって何故わかったんだろう??怖いなあ・・・偶然なのか。

この記事に初のリツイートとやらをしてみました。

 

初代のバイオからずっとプレイしている。

バイオのためにPS5も買いました。

いつからか子供の方がはまってしまい私は見る専門になってしまった。操作も複雑になっててついていけない。映像もリアルすぎて怖い。4kで迫ってこられたらほんと逃げたくなる。

 

予約終了期間が迫っていることを知れてほんと良かった。ツイッターお得だね。

予約特典があるから絶対欲しかったんだ。

パッケージ版をアマゾンで予約しようと思ったら・・・13500円???こんなにしたっけ???

 

なんと、特典が多くついてるデラックスエディションの値が上がってる!(

定価9889円)他のサイトはどこも売り切れ。これが転売ってやつなのかー

仕方ないのでDL版を予約購入しました。

 

体験版があったので子供がするのを後ろで見学。

バイオ4の方がレオンはイケメンだと思う。今のはリアルすぎるんだな。

しつこい村人たちもチェンソー男も、更にリアルになって再現されてた。当時も本物みたいなグラフィックに驚いたもんだけど、どこまでいくんだろう。

 

来週はバイオRE4のゲームプレイを眺めさせてもらおう。

 

レオン