なうあの部屋

日々チャレンジ

タイムラプス

Hey! Say! JUMPのライブDVDに「獣と薔薇」という曲がある。

獣モチーフだからみんな毛皮着てるんだよね。かっこよすぎるよ。ライブの演出も最高にいい!!!

PVが見たくなったのでPVのDVD付きCDを購入。

ブックレットの薮くんが異常にかっこよかったので描きました。

 

口が難しかった。

口で表情がすごく変わるような気がするから何回も書き直しした。

似てるかどうかは置いといて楽しかったなぁ・・・

 

クリスタのタイムラプスはオリジナルの長さ、その次は60秒で書き出せる。

60秒以内だとYouTubeの動画はショートになってしまい、サムネイル画像が指定できない。

前回出した有岡くんのメイキングが60秒の長さでサムネイルが変なとこで切り取られている。なので今回はオリジナルで書き出して編集することにした。

タイムラプスは描画してるときだけ記録するんだけど、10分もあった。

Aviutlで動画を4倍速に設定して2分半の動画にした。サムネイルも指定できました。

 

薮宏太くん

 

 

www.youtube.com