なうあの部屋

日々チャレンジ

八乙女光くんハッピーバースデー

12月2日 Hey! Say! JUMPの八乙女くん33歳おめでとうございます。

模写の半分は服のフリルで目をしぱしぱさせながら描きました。

12月ですね。大掃除はかどってません。働いているときは10月の暖かい時期に大掃除を終わらせて年末は中掃除するという段取りの良さだったのですが今年は掃除自体忘れてました。今日はとても寒く小雨も降ってましたが窓ガラス洗いをやりました。明日は庭木の剪定しようかなと計画してます。

クリスマスケーキは仮面ライダーのキャラデコがいいと言われてたのに予約忘れてました。(忘れてること多すぎ)ネットで調べたらイオンは売り切れと出てる。セブンイレブンを調べたら売り切れなのか出てこない。近所のセブンに直接行って聞いてみたところ予約できました。よかった~。

 

youtu.be