なうあの部屋

日々チャレンジ

ミニチュア展

MOZUミニチュア展行ってきました。

福岡開催最終日に行きました。前売り券ってネットで予約して窓口でお金払えばいいかと思ってたがローソンで券を買わないといけないんだね。ローソンが近くにないし購入期限時間も決まってる。焦ったわー。

玄関のミニチュア

大きい玄関 自分が小さくなったみたい

冷蔵庫の横に小さい世界が

冷蔵庫前駅

ミニ屋

窓から見た室内

カラーボックスの上のルービックキューブに驚愕。細かい~

覗いた先に小さい公衆電話 これ一番好きでした~。会場は結構混んでましたね。ずっと眺めていたかった。

天神地下街を通りました。イルミネーションの天井が綺麗です

キャナルシティ博多の噴水ショー

3月に地下鉄七隈線が延伸してできた櫛田神社前駅 新しくて広い

エスカレーター長かったー

博多駅着いたとき息子が鼻血出てしまいちょっと端で休んでました。そしたら「おしりふきですけど・・・」と拭くものをくれた優しい女性がいました。ティッシュも真っ赤で手も血まみれだったのでとても有難かったです。帰って歩数計見たら13000歩歩いてました。疲れたのかな・・・?