なうあの部屋

日々チャレンジ

さくら電車

なんかこう幻想的なイラストってものを描いてみました。

夜、ライト、桜、電車、植物、猫、レトロ服 好きなものを詰め込んでみた。

猫は数年前に虹の橋を渡っていった愛猫です。この電車に乗って一緒に旅してみたいね。

女の子の服をレトロにしたかったので検索したら可愛くてかわいくて。ずっと見てました。この頃のファッションって赤、緑、黄色みたいに3色でコーディネートする法則があるのかな?原色で素敵です。

今回はお手本がないもので影のつけ方がわからなかった。天井にライトがあって、床にランプがあったらどうすりゃいいの??適当につけました(´;ω;`)

 

クリップスタジオの3D素材をフル活用させてもらいました。

電車、花、ランプ、ライトほぼ素材で作り上げました。植物と桜の雲はブラシです。服の模様も素材です。もうほんとにスゴイ。

そんなのも自作するのがほんとなのかもしれないけど私にはそんな能力はない。今から勉強するには時間がない。

便利なものを活用させてもらって自分の好きなように描いていこう・・・