なうあの部屋

日々チャレンジ

コンサート

Hey! Say! JUMPはデビュー曲を封印することになったようです。でもこれからも8人で活動してくれるんだからこれ以上は望みません。

親戚にJUMPのライブに行くから双眼鏡貸してねと言うと、まずチケットが当たらないと思っていた方がいい。と言い切られてしまいました。そんなに当たらないものなの???ジャニーズ(これ今日まで言っていいのかな・・)は当たらない!みんな苦労してる!と教えてくれました。ファンクラブに入ったばっかりだから当たりやすいんじゃ?とぶっちゃけ80%くらいは当たると思ってなんの心配もしてませんでした。抽選発表の11/2までドキドキして待ちます。

歌声が素晴らしい薮宏太くん(途中)