なうあの部屋

日々チャレンジ

Hey! Say! JUMP!

昨日JUMPのファンクラブ会員サイトに動画が上がってました。

その中でJUMP8人が話してくれてたんですが、JUMPのJはジャニーズのJではなかったようです。デビュー曲の初っ端が”Jジャニーズ”で始まるものでそう思い込んでましたが違ったみたい。なのでグループ名は変えないとのこと。やった~~

でもその”ジャニーズ”と歌詞の入った曲(ultra music power)は歌うかどうかは協議中みたいです。歌詞を変えて歌うのか封印するのか・・・歌ってほしいなぁ。

でも8人がこれからも活動してくれて名前も変わらないってそれだけで最高に嬉しいです。

コンサートも受付始まったので申込みしました。当選するかな??コンサート行ったことないものでドキドキです。生の有岡君の声聞いてみたいんですよね。きっと姿は遠くで見えない??当選したら双眼鏡買おう。

白の世界

こういう巨大なものに囲まれて無音の中1人、とか何かくるものがあります

 

実生活では色々ありまして、なかなかぶっちゃけて書けません。書けることが推しグループのことだけになってます。