なうあの部屋

日々チャレンジ

推し

現在、推しっていうのかハマってるタレントさんはHey!Say!JUMPの有岡大貴くん。

昨年末に、綺麗な顔を描きたくてネットで探してたら山田涼介さんという美形を見つける。描くからには山田さんの所属してるグループの曲を聴きながらと思いYouTubeで見た動画が有岡くんを見た最初でした。

平成ジャンプはかっこいい人から可愛い人までわんさといるグループだなと思いながらPVを見る。『狼青年』を見たとき、ダンスがすごすぎて絵どころではなくなった。一気にHey!Say!JUMPのファンになった。

ライブDVD(速攻買いました)や動画見てるとグループ全員魅力的だけど、特に、特に有岡君の可愛さが際立っています。

元気いっぱいだし歌もうまいし声もいいしダンスも素敵だし可愛いし。見てると元気になります。

 

『Break The Wall』のPVの有岡大貴くんを描いてみた。

帽子の上のゴーグルが似合っててかわいくて。

これも動画記録したんだけど、レイヤーのオンオフ具合ですっごく気持ち悪い動画に。自分でも引くくらい怖かった。なので静止画像で。