なうあの部屋

日々チャレンジ

初めてのジャニーズショップ

ジャニーズショップ(福岡)に行ってきました。

昨年度のHey! Say! JUMPがアンバサダーだった時に行きたかったのですが行けず、やっと行く事ができました。

現在はSexy Zoneがアンバサダーみたい。

私なんかが行っても大丈夫なのかな?と思いながらショップに着くと・・・

入口がわからない!無い??この時点で滝汗が。

意を決して柵?の向こう側の店員さんに声をかけると、親切に案内してくれました。

ネット予約必須で、その確認が取れたら入口を開けてくれるのでした。

写真を選んでプリント待ちしてる間にグッズ選べますよ。と案内されたので普段は買わないであろうグッズを買ってみました。

ちょっと有岡君の写真が可愛すぎるんですけど。

キラキラした店内で楽しかった。

 

家に帰るとJUMPの新曲を予約してたのが届きました。

夜に雨の中届けてくれる宅急便の方、ほんとにありがとうございます。

『DEAR MY LOVER』と『ウラオモテ』の両A面でPVとメイキングのDVD付きで素晴らしかった。可愛い曲もかっこいい曲も歌えるってすごいね。

JUMPだらけの一日で幸せでした。