なうあの部屋

日々チャレンジ

癒しをありがとう

推しの事務所の問題で私も気が気じゃありません。

先月4大ドームツアーが発表されて速攻でファンクラブ入ったばかりです。Hey! Say! JUMPのJはジャニーズのJなんですよね。(違いました)名前どうなるのだろう?デビュー曲も ”J ジャニーズ!”で始まるしこれからも歌えるのかな?だいたいライブどうなるのだろう?今日はジャニーズショップ営業終了のお知らせのメールがきていてサイトは混雑していた。

一番気になるのはこれからも8人揃って活動してくれるのかということ。移籍したり独立するのはいいけどバラバラにならないでほしいな。今の私の一番の癒しだから。

私の癒し有岡大貴くん