なうあの部屋

日々チャレンジ

中島裕翔くんハッピーバースデー

今日はHey! Say! JUMPの中島裕翔くんの30歳のお誕生日です。

おめでとうございます!

イケメン爽やかで気遣いの男、大好きです。

 

ピンクの髪の毛が似合ってて素敵です

スタイルがいいから全身を模写ってたんですが ほとんど服のしわを描いたって感じでした。しわ描くの好きです。



youtu.be

 

息子とダイエット開始して一か月経ちました

息子 -3キロ

私  -1.5キロ

 

食事を油、砂糖をカットして作ってますがまずい。ささみや豆腐中心でおいしくない。

量も以前より少なめなのに息子は文句も言わず食べてくれてます。

ダイエット体操を色々調べてましたが腹筋すりゃいいってもんじゃないらしい。姿勢が悪いと何しても効かず腰など痛めてしまうんだと。普段の姿勢で反り腰や猫背がダメで、それ直すのに巻き肩を直せと。まず肩かぁ・・・

ここ一か月肩を回しに回してささみ食べて1.5キロ痩せました。

旅行行くまで頑張ろうと思います。

 

USJも旅行会社で予約しました。

土日祭日は混むと予想して平日に行くのですが・・・YouTube情報ですが平日の方が混んでるらしい!!みんな考えること一緒なんだな。