なうあの部屋

日々チャレンジ

大阪旅行①USJ

9月13日から二泊で大阪へ旅行に行ってきました。USJメインでしたがとにかく混んでて暑かった!

アトラクションはエクスプレスパスとアーリーパークイン、ゲストサポートパスでほぼ並ばなくてよかったのですがレストランなど食事はかなり並びました。

2日目は案の定 熱中症なのか頭痛できつかった。でも悔いが残らないように頑張って回りました。息子も「足が・・」と普段歩かないので弱音を吐いていましたがバイオハザードが気に入って予約ができる限り何度も入りました。でも何が悪いのかすべて”you are dead"になって残念そうでした・・・

旅行に行く前にUSJの事を発信しているyoutuberさんたちの動画で予習をしていきました。お陰様で悔いなしって感じです。

混雑と暑さで動画撮ってないけど写真でまとめてみました。

youtu.be